アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
suwasiのスロット日記
ブログ紹介
スロットの感想とか結果とか

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月4日 朝からスカイラブ
9月4日 朝からスカイラブ 今さらだけどスカイラブにハマリ気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:50
2027X設定6!
今日はあまりいかないホールで稼動、ハイスペックにかならず6が入るイベントに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/04 23:32
7月22日 たまには
今日もダラダラ夕方から稼動、ってか外熱いよ(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 01:42
7月19日  夜ドン
今日は夕方までダラダラ過ごしてから20時ぐらいに稼動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 00:56
7月18日 一日赤ドン
7月18日 一日赤ドン 久しぶりに更新、最近夕方からしか打ってなくてちょこちょこ書き込むのが面倒かったので更新せず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 00:38
6月28日 つ、ついに
6月28日 つ、ついに 今日は眠い目を擦って朝から稼動、イベント内容はリールにヒントがある系のもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 22:55
6月24日
今日も学校帰りに夕方から稼動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 01:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

suwasiのスロット日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる